CustomScript

ページ

2009年12月31日木曜日

出張禁止、ホワイトボード禁止

来年にPC業界ではやるもの、みたいなページでタブレットがはやる、と予想されていました。なにやらMicrosoft謹製のタブレットPCとかもあるようです。どれどれ、と検索してたどり着いたのがこのページです。
で、本題なのですが、タブレットPC云々よりも「出張禁止、ホワイトボード禁止――驚異の?業務改革」の記事に興味が出ました。このムービー、なかなか面白いです。必見。



なるほど、こういう使い方ならタブレットPC、ありですね。
OneNoteというソフトウェアはOffice2010で標準搭載になるらしいので、要チェックですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿